2022年9月24日土曜日

2人目のおんぶにおんぶリン! 2022/09/24

おんぶリンを見つけていただきありがとうございます。

おんぶリンは布だけで仕上げるおんぶ紐です。
長い帯を縫い合わせて仕上げます。

種も仕掛けもございませんが、赤ちゃんにも、お母さまにもおんぶ心地は抜群です。
見守る私たちも幸せのお裾分けをいただいて元気になれる

惚れ惚れするおんぶ姿

ママと赤ちゃんが同じ視界!

そうそう、抱っこも出来ます♫

 

・・・

2人目の抱っこにだっこリンをご注文いただき、

抱っこ生活を楽しんでいただいてるお母さまから

お子さまがもうすぐ5ヶ月になるので、今度はおんぶリンを!
とご注文をいただきました。

ありがとうございます♫ 

・・・・・だっこリンのお届けの様子は こちら

おんぶの講習もお申し付けいただき、直接お届けしました。


だっこリンの抱っこの様子を見せていただいて

おんぶリンでおんぶをしていただきます。

使い方は前回ご試着いただいているのでとてもスムーズ。

お子さまはすぐにお寝んねしてしまいました。

その間もしっかりおんぶリンのたたみ方や、抱っこのやり方は~

と抱っこの装着の準備をしていただくと

サッと上の子が駆け寄りおんぶリンの中に入ってしまいました。

さすがに重いけど抱っこできました。

おんぶリンの抱っこは、赤ちゃんの頭がお母さまのあごに当たってしまうと

お母さまの足元の視界が悪くなってしまうので卒業になります。

それにしてもお兄ちゃんの早業にびっくり!?

おんぶリンもお役に立てますね。

抱っこ生活もおんぶ生活も十分にお楽しみください。

抱っことおんぶをずっと応援

だっこリンくらぶ https://forestfactryshika.stores.jp/

結ぶのは1カ所後ろで結んでいます。
胸元を着物のように深いV字にするとおんぶ心地が良くなります。
ポイントです♫

 
おんぶリンの中に手を入れられます。赤ちゃんの手はママの脇の下

エリとポケットにタオルを入れておんぶしています。
サイズの微調整、首元のサポートになります。


お寝んねしました。
降ろしてもぐっすりお寝んね

おんぶリンのおんぶでお寝んねすると
降ろしても赤ちゃんはぐっすりお寝んねしたままです。
安心して深くお寝んねしてくれるようですよ。
最初は練習が必要です。
動画通話でフォロできますのでご安心ください。

おんぶにお困りの方、

もっと楽しく
充実したおんぶ生活を送りたい!と
おんぶ紐を探していらっしゃる方へ

おつなぎいただけますと幸いです。

宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿