2022年5月30日月曜日

2人目の抱っこ 2022/05/30

いつもだっこリンを見つけていただきありがとうございます。

だっこリンは布だけで仕上げる抱っこ紐です。

薄くてコンパクト、赤ちゃんとしっかり寄り添い合えます。

2人目のお子さまの抱っこの講習に伺いました。

生後18日の新生児の赤ちゃん。

赤ちゃんは気持ちが良いとすぐにお寝んねしちゃいますね♫

2人目のお子さまで慣れている部分もあれば、知らなかった~💦

ということもございます。


画像は時系列で並べています。
お母さまの緊張が取れて、バランスの良い抱っこに
なっていく様子がわかりますね。

これなら2人いてもなんとかやって行けそう♫と思って頂けるような
2人目だからこそ大納得していただけるいろいろなポイントをお伝えしました。

上のお子さまは元気な2歳7ヶ月のお兄ちゃん。

おんぶリンの試着をしてくれました。
おんぶ紐は嫌がって💦と心配していたお母さまですが、
『おんぶの練習してみたいのでおんぶさせてくれる?』

と聞いてみると、ちゃんと

『良いよ~♪』

とお返事してくれました。


そして、背中で満面の笑顔を見せてくれました。

これなら安心。おんぶリンもお役に立てますよ。

ご無理の無いように進めます。
プレママの講習も承ります。

・ 

4人の子育てを経験している抱っこ紐屋です。
男の子も女の子も子育てしています。
抱っこする人もされる人も、見守る人も笑顔になる
おんぶする人もされる人も、見守る人も笑顔になる
そんな抱っことおんぶをお届けする抱っこ紐屋です。

抱っことおんぶの講習承ります。

週末にご希望のお部屋に伺うようになります。

お気軽にご相談ください。


抱っことおんぶをずっと応援

だっこリンくらぶ https://forestfactryshika.stores.jp/

お問い合せは こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿