2020年12月23日水曜日

娘さんのためにだっこリン 2020/12/23

その昔、ママだった私たちミシン隊も、子どもたちが成人して・・・
もうすぐおばあちゃんになる世代になりました。
あっと言うまですよ。子育てって!

娘さんや息子さん、それぞれのパートナーのために
だっこリン・おんぶリンをご用意いただけると嬉しいです。

いつでもご試着承ります。

モデルのお人形がありますよ~!

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
onlineshopございます こちら
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2011/11/07

小柄な娘さんが赤ちゃんを抱っこするのに大変そうなので・・・
と おばあちゃまにだっこリンをご注文いただきました。
近所でしたので仕事場におじゃまして、ひと通り講習させていただきました。

なるほどね~とモデルのキャラメルちゃん(うさぎのお人形です)を入れて抱っこしてみたところ電話が・・・
早速抱っこしたまま 電話の対応をしていただきました。

カメラを忘れてしまって、こんな感じです~、と確認していただけずに申し訳ございません!とお詫びしたところ、
「私の携帯で撮りましょう。」と、おばあちゃまの携帯で撮影させていただき、装着の確認をさせていただきました。

画像を見ながら娘さんへの装着のアドバイスもよろしくお願いいたします。

 


お役に立てますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿