2020年12月1日火曜日

パパと兼用おんぶリン 兼用画像ございます! 2020/12/01

 おんぶリンはパパと兼用できますか?
よくあるご質問のベスト3に入るご質問です。

おんぶリンはおんぶ者の体格に合わせてサイズを調整します。
ママとパパの体格差が大きいと共用は難しいかもしれませんが・・・
レポートの画像のように、おんぶの位置が多少変わってもよろしければ
可能な場合も多いです。

目安としては、身長差20センチぐらいまでいけそうですよ!
ただし、最初にご案内しましたとおり、体格差が大きいと難しいかもしれません。
身長と体重と両方伺ってサイズを割り出してご案内させていただきます。
ご承知置きいただきますように。

パパママ兼用できるサイズで仕上げさせていただく場合は

  • ママにはゆるめでエリとポケットにタオルをしっかり入れていただいて調整しながらお使いいただく
  • パパにはぴったりか少しきつめで、かなり上位でおんぶしていただく。
という具合に調整します。

是非お使い心地をお知らせください。
サイズの再調整もすぐに対応させていただきます。

だっことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
onlineshopございます こちら

お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2011/08/14

後ろ姿//左がママ着用画像、右がパパ着用画像

前姿//左がママ着用時、右がパパ着用時

横姿//左がママ着用時、右がパパ着用時

6月初旬に、だっこリンの講習をさせて頂いた松本のご家族。
その際に、おんぶリンもとっても気に入って頂き、ご注文を頂いていました。
お2人目の娘ちゃんが首が据わるのと、パパさんのお休みを待って、
お盆中ですが、工房き・みっちゅにお越し頂きました。
6月の時は、まだまだ新生児ちゃんだった娘ちゃんは、
ちょっと大きく、可愛くなっていて♪お姉ちゃんは、すっかりお姉ちゃんらしくなり、
今日も工房き・みっちゅのねぇねちゃんと仲良く遊んでくれました♪
さっそく、工房き・みっちゅ限定の生成り×ギンガム赤のおんぶリンで、
おんぶをしてみて頂くと『全然おんぶしてる感じしませんね♪』とママ。
お姉ちゃんの時の市販のおんぶ紐とは、肩の楽さが違うようです。

パパとの兼用も背当てのタオルの厚みを換えると出来るサイズでお作りしたので、
パパにも画像を撮らせて下さいとお願いしました。
とっても貴重な機会を逃す訳にはいきませんからね~(笑)ご協力感謝致しますm(u.u)m
パパがおんぶをすると、とっても高い位置になって、
娘ちゃんもニコニコしてるなぁ~と思ったら、アッという間にスヤスヤ。。。
お役に立てて頂けますよぅにぃ~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿