2020年12月8日火曜日

口コミからおんぶリン 2020/12/08

ママたちの口コミからご注文をいただくことがとても多いおんぶリン
いつも感謝しています。

情報が有り余る時代になって、口コミが操作されてしまうことも多々ある中

ご自分でしっかり確認した上でいただくお問い合せになりますから

本当に感謝しかございません!!

レンタルの告知はしておりませんが、必要があれば、レンタルや試着講習なども柔軟に対応できますのでいつでもお問い合せくださいませ。

時代において行かれそうになっています・・・
幻のだっこ紐だっこリン
幻のおんぶ紐おんぶリン

にならぬよう願うばかりです・・・

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶhttp://www.shikazoes.com
onlineshopございます こちら
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ふりかえり 2011/08/19その2 工房き・みっちゅ講習 

おんぶ紐をネットで捜しているうちに、ママ達の口コミから
おんぶリンを知り、それがたまたまご実家のある長野県で
作られていてビックリしたママ『でも、なんてラッキ~♪』と夏の帰省に合わせて、

『おんぶリンを試着してみたいんですけど・・・』と、お問合せを頂きました。

6ヶ月のボクは活発に動きそぅな感じ。
「これから益々目が離せなくなりますねぇ~」と、
さっそく、工房き・みっちゅのお好みおんぶリンのサンプルで
おんぶをしてみて頂きました。
「こんなに高い位置でおんぶ出来たら楽ですね~♪」とママ。
今、巷で人気のおんぶ紐でのおんぶは、
したぁ~の方におんぶされていますからね~。
ボクは初めてのおんぶとの事でしたが、そんな感じがしないほど、
終始ご機嫌でおんぶされていました♪おんぶリンが具合良かったママは、
「だっこリンもいいですか?」と、こちらもお試し頂きました。
お持ちのスリングとの違いも判って頂けて、良かった♪良かった♪
おんぶリンは、この夏限定のソフトブルー×夏ガーゼでご注文頂きました。
心を込めてお作り致しますので、楽しみにお待ち下さいませ~byぷーまま

  


0 件のコメント:

コメントを投稿