2020年12月17日木曜日

にぎやかな♫抱っことおんぶのご家族講習 2020/12/17

懐かしい、よくあるパターンのふりかえり。
お下がりのだっこリンの講習のご依頼。

お母さまだけでなく、抱っこするご家族もご出席いただいてのにぎやかな講習。

そして、おんぶリンもご試着いただけて盛りだくさんな講習。

本当に懐かしくて温かい。

あたりまえの光景でしたが、しばらく講習はお休みになります。
きっと同じように再開するのは難しくなってしまったでしょう。

残念&心配💦

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
onlineshopございます こちら
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ふりかえり 出張講習 工房き・みっちゅ 2011/10/10


『姉から、だっこリン譲って貰ったので、講習をお願できますか・・・』と、

メールでお問合せを頂き、パパさんが東京からいらっしゃる日に合わせて、

ママのご実家にお伺いして、パパと、ママのお母様も一緒に講習させて頂きました。

HPの使い方を御覧頂き、使って頂いたとの事でしたが、

講習をして、ピッタリ、しっくり抱っこが出来ると『違いますね~♪』とママ。

パパにも、お母様にも、しっかり縛り方などマスターして頂いたので、

お役に立てて頂けますよぅに。。。

せっかくなので、おんぶリンもパパのおんぶで雰囲気を見て頂きました。

 


とってもしっくりおんぶしてくれた素敵なパパさんでした♪

また必要に迫られたら何時でもどぅぞぉ~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿