2020年12月13日日曜日

はじめておんぶ 2020/12/13

 懐かしい甥っ子のおんぶ姿をふりかえります。
2020年の今年は小学校3年生です。
おんぶはとても好きでした。
ごく普通のおんぶ生活を楽しんでくれたかな?

母曰く
母より父の背中が大きくて安定していたせいか・・・
私より父親のおんぶが好きで私だと寝ないのに、父親のおんぶだと寝た~

とのこと。

そんなこともあるのですね~とよく講習のネタにしてお話しますが、

父の背中は筋肉質で固いので母の方が好きみたいです~

というコメントが多かったです。

皆さんはどうでしょう?

おんぶリンは、ママとパパで共用できる場合が多いです。
それぞれの身長と体重をお知らせいただきご相談くださいね。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶhttp://www.shikazoes.com
onlineshopございます こちら
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ふりかえり 2011/09/08

だっこリンくらぶの新しい専属モデルのつくつんはバンビーの甥っ子でございます。
身内なので、撮り放題!!
普段は同じ長野県内でも離れて暮らしていますので、つくつんが実家に帰省となるとバンビーも帰省して密着しています。

今日はそろそろ首が座ったということでおんぶリンに挑戦してもらいました。

つくつんの母はバンビーの妹です。

姉の作る物は、使い始めが慣れるまで手間がかかって・・・

面倒くさい!とか、大変だ!! とか 言いたそうにしていましたが、
今ではそれなりにだっこリンが役に立ち、おんぶリンも装着してしまえばつくつんはお気に召してニコニコしていましたので
後は母の愛で何とか

  

慣れてもらうしかございません。

パパがしっかり見ていてくれましたので、装着はパパと二人三脚で慣れてください。
とはいうものの~おんぶリンの使い始めはもう少し先かな?
最初の子どものおんぶはできるだけ先延ばしにしてゆっくりのんびりのほうが無難です。
バンビーの妹でも、それは同じ。慌てない慌てない。
今しばらくお待ちください。

次回は新しい装着の基本用の撮影をお願いします。
またね。つくつん。

0 件のコメント:

コメントを投稿