2020年12月25日金曜日

よくあるご質問 おんぶリンのパパママ共用レポート 2020/12/25

おんぶリンの共用について、私には謎でございます。
孫の子守をする際には、共用できるかどうかしっかり体験したいと思います。
私の場合は爺と体格差はあまり有りません。だからできる予定です!

おんぶリンのジジババ共用♫

今から楽しみにしています!

皆さまもどんどん共用してみていただいて、サイズの調整についてご要望ください。
画像を確認させていただければサイズの割り出しをさせていただきご案内いたします。
それぞれに対応させていただきますよ

宜しくお願いいたします。

抱っことおんぶをずっと応援
おんぶリンのおんぶでおうち時間をもっと楽しく
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
onlineshopございます こちら
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ふりかえり おんぶリンの共用 2011/11/05


パパ&ママが1本のおんぶリンを共用できるか否かというのは、パパ&ママに寄るのではないかなあ~と思っています。
バンビーは共用しませんでしたし、ミシン隊ママたちも誰一人共用はしませんでした。
なんと、
私達にはおんぶリンをパパと共用した経験が無いのです!!!

その昔は、おんぶはほぼ100%ママのお仕事でしたのでね~
時代は動いていますね。
とにかく皆さまからのお知らせが頼りでございます。
『おんぶリン共用情報』をどしどしお寄せくださいませ。

★であ・ほうむの甥っ子 つくつんのパパ&ママもおんぶリンを共用しています。

パパ 身長 180センチ  わりとしっかりした体格
ママ 身長 155センチ  なで肩で痩せ型


 

 


 

 

 
~元のカンガはこんなのでした~

パパにはピッタリのおんぶリン。
ママは少しずれやすいけれど・・・
ママよりパパのおんぶのほうが寝付きが良いつくつんに満足しているのでしばらくこのまま様子を見ます~とのこと。

パパの背中は硬いのでおんぶされ心地は今ひとつかと今まで思い込んでいたのですが、

パパの背中って広くて安心するのかも・・・

おんぶリンがどうしても短めにはなるけれど、

ズレにくく安定しておんぶできている~
というママの見解に納得!
ママ用に短くしてしまうのを先延ばしにしてパパとつくつんのおんぶ時間をハッピーに見守っている様子です。

短くする調整はいつでもできますので、お気軽にご相談くださいませ。
十分に使い込んでいただけそうでとても嬉しいです!
今後とも宜しくお願いします。


使い込んでくださいませ!!

追記//パパとママがおんぶリンを共用できるかどうかというのは、よくあるご質問でございます。そこで、ラベルを追加して、よくあるご質問の回答にさせていただきました。(2012・07・23)

0 件のコメント:

コメントを投稿