2020年11月14日土曜日

エリとポケットにタオルを入れてください♫  2020/11/14

 おんぶリンのエリとポケットは、
お手持ちのタオルを入れていただいて完成する
お子さまの首元をサポートするパーツです。

お手持ちの・・・なんて 手抜きじゃない!!!

と、思われますか~?

すごい! 画期的!!!

と、思われますか~?

ご自分で厚みや堅さが調整できるって良いですよ。
保冷剤を入れてあげたり、なんとか枕を入れてあげたり
皆さま工夫していらっしゃるご様子

使いこなしてこそのツールです。
抱っことおんぶを安全に、楽しく&快適に
おんぶリンで抱っこおんぶ生活を充分に満喫していただきますように。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com

onlineshopございます こちら

お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ふりかえり 工房き・みっちゅ講習 2011/07/20

先日、おんぶリンのあいよママと一緒に工房き・みっちゅに
お越し下さったママのおんぶリンが出来上がり、
お受け取りにいらして頂きました。
この夏限定のデルフトブルーのシンプルおんぶリン。
通常は、ダブルガーゼの衿と力布ですが・・・
ママのご希望により、薄いグレーのギンガムで仕上げさせて頂きました。
前回、1度サンプルでおんぶしてみて頂いただけなのに、
今回もすんなりおんぶ完了。
使い方の講習は必要ナシでした。
とっても可愛いお名前の娘ちゃんも終始ご機嫌でした♪
お役に立てて下さいませ~byぷーまま




ママは前屈みになって、
赤ちゃんのお手々をおんぶリンの中に入れます


お手々がおんぶリンの中に入りました♫


★ポイント!★おんぶリンのポケットとエリにタオルが入っています。
可愛い赤ちゃんのアップの画像で、タオルで首もとをサポートするイメージをご確認いただきますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿