2020年11月7日土曜日

すぐにお持ち帰りいただけました! めったに無いケース 

おんぶリンは何度か仕様を変更して改良してきました。
補修やサイズ調整もその都度個別対応をさせていただいてきました。
これからもずっと、

ご要望と必要があれば改良を続け、
補修やサイズ調整も随時承ります。

今と昔

生活習慣や生活環境が大きく変わっています。
特にコロナ禍による変化は言うまでもありませんが
どう変わって、どう生きていくのか、どう育てていくのか
しっかり肝を据えて考えていただかねばなりません

ミシン隊の考える・・・よりよいおんぶリンと

お母さまたちが考える・・・欲しいおんぶ紐に

ギャップが生まれています。
どうしましょう・・・


長く生きてきた、いろんな赤ちゃんを見てきたミシン隊にお任せいただきたい。

お母さまたちには
納得していただきながら、鍛えていただきながら
おんぶリンを使いこなしていただけると嬉しいです。

赤ちゃんの健やかな成長が一番大切です!

大丈夫

一緒にやりますよ。
抱っことおんぶの講習にいらしてください。
いつでもお待ちしています。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
onlineshopございます こちら

お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ふりかえり 2011/07/14 工房き・みっちゅ 

お友達ママも一緒に連れて来て下さったママは、
上のお子さんの時にも、おんぶリンをお買い上げ下さっていて、
使い込んで、擦り切れた所もあるので・・・と、

Newおんぶリンの購入を検討して下さいました。
もぅすぐ3歳のお姉ちゃんは、今でも時々おんぶリンで
おんぶしてあげるそぅです・・・嬉しいですね~♪
お持ちだったのは、初代おんぶリン。
だっこリンくらぶの歴史を感じますね~。
さっそく、生成りのサンプルおんぶリンでおんぶをしてみて頂くと・・
『今までも楽だ!と思っていましたが、更に色々良くなりましたね~!!』と、
おんぶリンの進化も実感して頂けました。良かった良かった♪

さっそく、生地を選んで頂く事になったところで・・・
ぷーままのちょっとした?ミスから、ちょっとアレンジして出来上がっていた
一点物の怪我の巧妙おんぶリン(笑)をお見せすると・・・
『それいいです!!それにします!!!』と即決。

おんぶリンがその場でお持ち帰り頂けるなんて事は、ホント1年に1度有るか無いかですからね~。

良かった♪良かった♪お役に立てて下さいませ~byぷーまま
おんぶリン 後ろ姿
一点物 アレンジおんぶリンbyぷーまま
おんぶリン 横姿
おんぶリン 赤ちゃんの首元アップ
手をおんぶリンの中に入れてます
エリにタオル入っています

0 件のコメント:

コメントを投稿