2020年11月6日金曜日

やっぱり肩が楽ですよね~♫ 2020/11/06

ご愛用いただいているお母さまが、おんぶリンに興味津々のお母さまと一緒に工房にいらっしゃいました・・・9年前の工房講習のふりかえりです。

だっこリンくらぶのあるある口コミの様子

コロナの時代になってしまって、昔が懐かしいです。

抱っこやおんぶにお困りの方、

困っていないけど、

もっと楽しく抱っこしたい! もっと楽しくおんぶしたい!!

というお母さまたちに、だっこリン/おんぶリンがお届けできると良いのにな~
と日々願っています。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
onlineshopございます こちら
お問い合せは こちら
出張等ご要望に合わせていつでもいたします。
個別対応させていただいています。お一人でも伺いますよ~

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ふりかえり 2011/07/14その1工房き・みっちゅ

おんぶリンのあいよママから『2本目のおんぶリンが欲しくて』との事で、
工房き・みっちゅにいらして頂いた際に一緒にいらして下さったママ。
『ベビーマッサージで一緒になって、おんぶリンに興味がありそぅだから一緒に来ちゃいました~』との事。

おんぶリンでおんぶ中
『ママを抱っこしてあげる♡』

よく見えるよ~♫


ポーズ取る!

足はここにお願いね~
赤ちゃんの膝を抱えてあげてます・・・
わかりにくくてスミマセン💦

手をおんぶリンの中に入れると・・・

直ぐに寝ます。天使の寝顔ZZZ

もちろん大歓迎ですよ~♪と、早速試着用おんぶリンでおんぶしてみて頂きました。

あいよママのおんぶリンは、初代おんぶリンだったので、
あいよママもNewおんぶリンに興味深々!!

お子さんは、初めてのおんぶでも最初からニコニコちゃんでした。
「やっぱり肩が楽ですよね~♪」と、さっそくにご注文を下さいました。

出来上がりを楽しみにお待ち下さいませ~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿