2020年11月9日月曜日

ネットで抱っこ&おんぶアドバイス はじめてみます 2020/11/09

 抱っことおんぶの講習をコツコツ続けてきましたが、
1回に対応させていただける数に限りがあって💦
なんとかならないかなあ~とずっと思っていました。

赤ちゃんの抱っこはとても大切です!

声を大にして20年言い続けて活動してきました。
コロナ禍でお出かけしにくくなってしまったお母さまたち・・・

もう、以前のように手軽に抱っこを教えてあげられそうにない

悩んでも仕方が無いのではじめます!

ネットで抱っこ&おんぶアドバイス

カートは24時間、365日開いてます。
日本全国どこからでもご相談いただけます。

画像をお寄せいただいてのアドバイスなので、送信時間を選びません。
いつでもお寄せください。

お返事時間も選ばずにやらせていただけるのがありがたい😄

なぜって、私と、子育て中のお母さまたちの生活時間帯が違うので、

お電話でのご相談を承るのは意外と大変で💦

ずっと苦労してきたからです。

タイミングを見計らって、サッと撮影してお寄せください。
携帯万歳!ですね。

おんぶ大好き♡

抱っことおんぶを大切に
抱っこおんぶを充実させて
抱っこおんぶ時代に充分なスキンシップができていれば・・・
抱っこおんぶを卒業しても
安心してお子さまに寄り添えます。
安心してお子さまを見守れます。

ネットで抱っこ&おんぶアドバイスは こちら

Onlineshopございます こちら

お問い合せは こちら

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com

0 件のコメント:

コメントを投稿