2020年11月10日火曜日

お好みおんぶリン♫お渡ししました 2020/11/10

おんぶリンは、お好みの生地で仕上げられます。

お好みおんぶリンというおんぶリンです。

こだわって選ぶお母さまのお気持ちが嬉しくて、張り切って&とても楽しく仕上げさせていただいています。幸せです!!

直接お渡しできると、最高に幸せです♫
ミシン隊で良かった!と思います。

お好みおんぶリンは、生地選びからご相談を承っています。
おんぶが何倍も楽しく充実したものになります。
ぜひご検討くださいませ。

だっことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com

onlineshopございます こちら

お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ふりかえり 2011/07/14 工房き・みっちゅ講習

4月におんぶリンのご試着をして頂き、
今人気のおんぶ紐とも検討して・・・
お好みおんぶリンに決め、こだわって、こだわって探して頂いた生地を

6月末にお預かりして、ぷーままも楽しみながら縫製させて頂きました。
落ち着いたトリコロールカラーのシンプルおんぶリン。
衿と力布は、トリコロールの中の1色の濃い茶色に合わせたダブルガーゼです。

『イメージ通りの仕上がりです♪生地探しも妥協しなくて良かった!』とママ。

本当に素敵な世界に1本だけのおんぶリンが出来上がりましたね。

『これでおんぶしながら、おんぶリン沢山宣伝しますね』と、また1人

素敵なあいよママが誕生しました♪

これからも、よろしくお願い致しますm(u.u)m~byぷーまま


これから
おんぶリンの中に手を入れます。
カメラ目線ありがとうね♡

おんぶリンの中に手を入れました。
→赤ちゃんのお手て、どこにあるかチェックしてくださいね♫ かわいい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿