2020年11月28日土曜日

せっかくのだっこリン  2020/11/28

だっこリン・おんぶリンが具合が良さそうだ・・・
と気づいていただきありがとうございます!

だっこリンが誕生して20年。

発売当初は、スリングのブームで大忙しのだっこリンくらぶでしたが、
スリングは赤ちゃんの股間節脱臼を誘発する恐れ有り!とのことで使用を禁止するお医者さまが出現し、保健師さんが右へ倣い、リュックタイプの子守帯の出現もあり、

長い間・・・本当に長い間、具合が良い!と言えないままお使いいただいていたママたちも多数いらっしゃいました。

私たちは、使い方を丁寧に説明させていただき、試着もしていただきながら購入していただく地道な活動を続けてきました。

『スリングって何ですか?』

と言うお母さまの出現は、時代の流れを感じざるを得ませんでした。
そんな時代になったのね~と

ママが使って本当に便利なモノ
実は、、便利すぎてもよくありません。
長時間使いすぎてしまうからです。

連続の使用時間は、連続の動作時間と同程度とご理解ください。

だっこリン・おんぶリはシンプルで使いやすい子守帯です。

だっことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com

onlineshopございます こちら

お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*

ふりかえり 2011/08/01 工房き・みっちゅ講習


『だっこリンの講習を・・・』と、5ヵ月のボクちゃんとママ、ママのお母様と3人で工房き・みっちゅにお越し下さいました。

色々なだっこ紐を検討しながらも・・・
『せっかく母が買ってくれたので』と、だっこリンをお持ち下さいました。


『だっこリンの講習を・・・』と、5ヵ月のボクちゃんとママ、
ママのお母様と3人で工房き・みっちゅにお越し下さいました。
色々なだっこ紐を検討しながらも・・・
『せっかく母が買ってくれたので』と、だっこリンをお持ち下さいました。
色々な市販のだっこ紐の難点も知ってらっしゃるママ。
「そんなママには、だっこリンはピッタリだと思いますよ~」と、さっそく、縦抱っこをしてみて頂きました。
『もっと早く聞きにくれば良かったです!!』とママ。
ボクも終始ご機嫌でした♪これから、お役に立てそうで良かった♪良かった♪
せっかくなので、おんぶリンもお試し頂きました。
何時でもご注文は承れますので、ゆっくりご検討下さいませ~byぷーまま  

0 件のコメント:

コメントを投稿