2020年12月21日月曜日

市販のおんぶ紐でのおんぶは無理でした 2020/12/21

 おんぶリンを探していただける理由は

市販のおんぶ紐では
充分なおんぶができなくて困っていらっしゃるからです。

肩がつらい~

でも、おんぶしなくてはやっていけない・・・💦
具合の良いおんぶ紐って有るの???
有れば良いなあ~、
皆さんはどんなおんぶ紐を使っているのかな?
・・・と、情報を収集して調べてくださるのですね。

おんぶリンを具合良くお使いいただいたヘビーユーザーのお母さまたちが
いろいろなおんぶ紐を試しておんぶリンにたどり着いた記録を残してくださっています。

今は、そういう時代なのですね。
私たちの宣伝よりよほど効果があるようです。

誠にありがとうございます。

皆さまのおかげで細々と続けています。
抱っことおんぶの定期講習がお休み中なので

ひょっとして、

幻のおんぶ紐~なんて言われているかも

アハハハハハ~
言われないように頑張ります。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
onlineshopございます こちら
お問い合せは こちら
 個別に、丁寧に対応させていただいています。
 どんな小さなことでもかまいませんので、お気軽にお寄せください。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**

ふりかえり 工房き・みっちゅ講習 2011/11/08 その2

『おんぶリンが肩が楽だと聞いたので・・・』と、
お問合せを頂き、工房き・みっちゅにお越し頂きました。

市販のおんぶ紐でのおんぶは無理でした・・・とママ。

ぷーままも同じ思いをしていたので、よ~く判ります。
おんぶ紐での肩の痛みをしっているママには、
おんぶリンでのおんぶは、とっても快適だと思います♪

『こんなに上でおんぶ出来るんですね~♪』とママ。

市販のおんぶ紐では、泣いてしまったというボクも、
おんぶリンでのおんぶではニコニコ♪だったので、
生成りのおんぶリンをご注文頂きました。
出来上がりまで、楽しみにお待ち下さいませ~byぷーまま

 
 

こちらは、前向き抱っこ♫
せっかくの講習ですから
抱っこも見せていただきますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿