2020年12月14日月曜日

画像で語る・・イベントのふりかえり 楽しかった♡ 2020/12/14

イベントのふりかえりです。

画像盛りだくさんで、加工したら順番がいろいろ変わってしまっています。
申し訳ございません~熱気と活気とステキな抱っこ・おんぶ姿をご覧ください。

イベントに出かけたこともたくさんありました。
荷物の多さに辟易して、助手(娘たちですね~💦)が不参加になったころから
出かけられなくなりました。申し訳ございませんでした~!!

楽しめてお役に立てるイベントがあれば、出かけたいです。

お気軽にお知らせくださいませ。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
onlineshopございます こちら
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ふりかえり パパママフェスタin上田 2011-09-19


 
 










 
少し前の週間予報では雨マーク
しかも、台風も発生している!?
秋雨前線も気になる?!
そんなお天気は、スタッフのママ&パパ達が吹き飛ばしたようで、
秋晴れの・・・ちょっと暑すぎるくらいの良いお天気になりました♪

今回で4回目の『パパ・ママ フェスタinうえだ』
今年も沢山のご家族がご来場下さいました。
総合体育館の一角に、今年は広々だっこリンくらぶのブースを作らせて頂きました。
机2つの上にカンガを広げ、あとは、の~んびり ゆ~たり (笑)
ボチボチ講習をさせて頂いたり、交代で会場で買ったお弁当を食べたり、
刺さない針を体験したり、他のブースを覗いて買い物したり・・・
楽しい1日を過ごさせて頂きました♪
パパ・ママ フェスタに関わって下さった全ての皆様に感謝ですm(u.u)m
by ぷーママ

※ たくさんの画像がございます。 

続いてバンビーも画像のみ・・・画像にすべてを語っていただきましょう~ なんてね・・・
本当に楽しかったです。 ありがとうございました。 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿