2020年12月19日土曜日

おんぶリンからだっこリン 3人目のベビーに♫ 2020/12/19

おんぶ育児って実は世界的に見ると少数派
英語でおんぶって???
以前中学校にいたALT=外国語指導助手の先生に伺ったら知りませんでしたよ~
昔はバッテンおんぶ紐しかなくて、おんぶリンは珍しくて探していただいてご注文をいただいていました。

抱っこ紐は日本では少数派でしたが、海外のブランドが入ってくるとおんぶ紐よりあっという間に普及して種類が豊富になりました。

ということで、だっこリンとおんぶリンでは、
おんぶリンの方がずっとご注文数が多いのです。

おんぶリンを使いこなしてくださった方は、

だっこリンにも興味をお持ちいただきご注文いただけます。
赤ちゃんの成長を考えると抱っこからおんぶなんですが~
だっこリンの場合は、おんぶリンからだっこリンのパターンも多いです。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
onlineshopございます こちら
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ふりかえり 工房き・みっちゅ講習 2011/10/17

『だっこリンを買ったので使い方を・・・』とお電話を頂き、
工房き・みっちゅにお越し頂きました。
3人目のお子さんのママは、上のお子さんの時に、
おんぶリンをお使い頂いていたとの事で、
3人目のお子さんには、だっこリンをと
お買い上げ下さったとのこと・・・嬉しいです♪
3人の子供のママ同士楽しくおしゃべりしながら、
講習をさせて頂きました♪


『頭がこっちにくるんですね~』とママ。

だっこリンは、利き手が空くように、
お子さんの頭は利き手と反対側にきます。
ピッタリ抱っこが出来ると、ママも『楽ですね~♪』とニッコリ。
すぐに娘ちゃんも寝んねしちゃいました。
お役に立てて下さいませ~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿