2020年12月2日水曜日

あいよママに密着 2020/12/02

 だっこリン、おんぶリンをご愛用いただいているママを「あいよママ」と呼ばせていただいています。密着できることってなかなかありませんので、貴重な情報になります。

私も自分の抱っこ・おんぶ時代をふりかえると、パワフルだったな~と思うのですが、

ママさんたち
抱っこ・おんぶ時代は皆さん特にパワフルになりますね。

すごい!すばらしい!!

そして、

10年・20年後のご自分の姿を想像するときに、

私たちと会うと良いかもしれません。
皆さんの大先輩として日々頑張っていますよ~
自分自身をいたわりながらの生活になります。
体のあちらこちらが痛くなりそうになる前にいろいろメンテナンスしますよ♫

日々気をつけていただくと良いことなどもお話しながら講習しています。
メールのお問い合せにもお答えしています。

頑張るママたち
抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
onlineshopございます こちら
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2011/08/15

であ・ほうむの4兄弟にやっといとこが誕生しました。
もちろんママにはだっこリンを愛用してもらっています。
夏休みに押しかけてみんなでつくつんを抱っこしまくり・・・そしてだっこリンあいよママぶりを密着してきました。

つくつんはスリムで元気な男の子 近所のアイドルだそうです。
5月の末に生まれて2ヶ月半、だいたい5キロになりました。

お出かけしたのは八ヶ岳のショッピングプラザ 高原の丘陵地に素敵なアウトレットが並びます。
ベビーカーは操作が大変なのでだっこリンの出番。
直射日光が良くないので布先でカバーしてあげます。
つくつんは車の中でお寢んねし始めていたので、到着してだっこリンに入った途端またお寢んね~

お茶する時も、ウィンドウショッピング中もずーっとだっこリンの中ですやすやお寢んねしていました。
だいたいトータル2時間ぐらいかな~

  


    
今度会うときは腰抱っこの頃かしら?おんぶリンもしてね~

0 件のコメント:

コメントを投稿