2022年5月8日日曜日

初おんぶレポート おんぶリンの試着 2022/05/08

おんぶリンを見つけていただきありがとうございます!

おんぶリンは天然布だけで作られているおんぶ紐です。

帯のように長く、さらしのように幅広く、
装着は意外に簡単♫ おんぶ心地は抜群!!
子育て支援に関わる皆さんや助産師さんに大人気・・・実は一番人気ではないかと自画自賛のおんぶ紐です。

今回も助産院おりんさんのオススメとのことでご相談いただきました。

おりんさん

いつもありがとうございます😭


ゴールデンウィーク中でしたが、

タイミングよく

ご試着いただきました!

お母さまはおんぶ初体験でドキドキだったと思います。

でも、助産院おりんさんでおんぶリンの装着の様子をご覧いただいていたとのこと、
いざ、ご自分でおんぶしてみると、とてもスムーズでした。


その理由は

確かなクチコミ&イメージトレーニング

でしょうか。

細かいおんぶのコツも納得していただき

ご注文をいただきました。

おんぶリンがお役に立ちます!

たくさんおんぶしてあげてくださいね。


おんぶリンはサンプルのレンタルも随時承ります。
ご注文前にご試着いただけます。
お近くの方は伺えますのでご相談ください。

抱っことおんぶをずっと応援

だっこリンくらぶ https://forestfactryshika.stores.jp/

お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


おんぶすると

とても嬉しそうな

4カ月のお子さま

サンプル くったりコットンリネン生成

エリとポケットにタオルが入っています
 
エリにタオルが入ってます➔
首元のサポートがバッチリです

おんぶするとご機嫌なお子さま

後ろ結びおんぶ

おんぶリンに手を入れてみました

おねむ

サンプル 綿麻ダンガリーデルフトブルー
体格を選ばずご利用いただけるイチオシ生地です

お母さまはおんぶリンをたたむ練習中
お子さまはおねむになってぐずってます💦

そして

すぐにおねむ…

でも大丈夫。

お母さまには、しっかり

おんぶ心地とお子さまの様子を

確認していただきながら


2種類のおんぶリンを

ご試着いただきました。


ご試着時には、こんなことをやっていただきますよ~

・普通のおんぶ

・後ろ結びおんぶ

・おんぶリンの降ろし方

・おんぶリンの中に手を入れる

・エリとポケットにタオルを入れる

・肩布をめくる

・おんぶリンをたたむ

0 件のコメント:

コメントを投稿