2022年5月1日日曜日

ふうわりパンツ大絶賛! 2022/05/01

ふうわりパンツは前後がありません。
股のカーブは前後ではなく横広がりになっています。
赤ちゃんの動きを妨げないので赤ちゃんには心地良いパンツだと思います。
いろいろとお役に立てますので着てください!
生地はお持ち込みいただいています。
生地選びのご相談承ります。
ふうわりパンツは何と言っても手ぬぐいが良いですよ♫
お気に召す手ぬぐいは
赤ちゃんのパンツにしてみましょう!

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://forestfactryshika.stores.jp/
お問い合せは こちら

ただ今絶賛つぎはぎふうわりパンツを販売中です!
仕上がり品があるなんて本当に稀ですから、お見逃し無く!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
だっこリン講習inほやほや 2014/09/04 長野市

画像はありませんが、股関節脱臼で器具を装着している赤ちゃんを連れてお母さまがおばあちゃまとふうわりパンツを試着しにいらっしゃいました。

入院中が本当に大変だったとお二人。

器具はもうすぐ外れるそうですが、
ベビーカーもチャイルドシートも使用できず、
抱っこ紐もまだダメで、
家族総出で素手で赤ちゃんを抱っこして器具装着のストレスに寄り添ってきた様子を伺いました。

本人が動き回りたくなってきたので、
器具を付けたままでも装着できるズボンが欲しくて探していらしたとのこと。

マタの広いふうわりパンツはまさにうってつけでございます!

とてもお気に召していただき、洗い替え用も含めてご注文いただきました。
最初に作った継ぎ接ぎパンツは大人気です!
サンプルで置かせていただいたものをお気に召していただきました♫

切実な思いを伺えて大変勉強になりました。

お母さまが昼間お一人で育児されている核家族だと本当にやっていけない~

とおばあちゃまが実感を込めてお話してくださいました。

~みんなで生活していたから抱っこしてあげられた~

確かにその通りですが、お母さまお一人のケースも多いのも事実です。

子宝は地域の宝です。

一人で悩まないで助けを求めて欲しいなあと願うばかりです。

私たちも微力ながらお手伝いいたします。
子育て経験豊富ですから何なりとお申し付けくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿