2022年6月2日木曜日

つぎはぎふうわりパンツ大絶賛 2022/06/02

 つぎはぎふうわりパンツを見つけていただきありがとうございます!

ふうわりパンツは

  • 抱っこ、おんぶの時に赤ちゃんのおなかや足が出ないデザインになっています。
  • 赤ちゃんの運動を妨げないようにふんわりたっぷりしたデザインになっています。
  • 天然布で仕上げます。
  • 前後はありませんのでストレス無くはかせて頂けます。
  • 赤ちゃんとママだけでなく、見守る人も笑顔になってしまう♫パンツです。
  • 大人も着用したくなるパンツです。
手ぬぐいで仕上げる事が多いので、手ぬぐいが使いたくなる季節になると端布と合わせてつぎはぎで仕上げたくなります。今年も仕上げました。
このふうわりパンツ、お気に召して頂く方のリピートがとても多いパンツです。
このたびもまとめ買いしていただいています。
残り少なくなりました!
ご注文をお待ちしています。

ご要望があれば、ワークショップも承ります!
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
~リピート時にいただいたコメントです~

・・・先日も購入させていただきましたが、ふうわりパンツを履いて児童館に行ったところ職員さんやママさんにすごくいいね!と何人も話しかけられました。職員さんはこの布、すごくいいわ〜デザインもすごい良いわ〜と大絶賛でした!涼しくて動きやすくて可愛いので私もとても気に入って追加購入します!ふうわりパンツを履くと他のストレッチ素材のパンツは履けません^ ^

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://forestfactryshika.stores.jp/
お問い合せは こちら

ふうわりパンツはお持ち込みの生地で仕上げます。
時々弊社にある端布でつぎはぎふうわりパンツも仕上げます。

手ぬぐい&豆絞りのふうわりパンツ

手ぬぐい&豆絞りのふうわりパンツ

つぎはぎふうわりパンツ22

綿麻&綿ローンのふうわりパンツ

0 件のコメント:

コメントを投稿