2022年6月20日月曜日

コンビ仕上げおんぶリンのご紹介 2022/06/20

おんぶリンを見つけていただきありがとうございます。

おんぶリンは天然布だけで仕上げるおんぶ紐です。

お母さまの肩と腰が楽チンです。

お子さまは、お母さまの背中に自分の居場所を見つけて座りお母さまに寄り添います。

お母さまもお子さまも楽チンで
周囲の人はそんな2人に癒やされて
皆が笑顔になるおんぶ紐です。

先日お届けしたおんぶリンがとてもステキなのです!!

お気に召していただき

お役に立っているご様子ですのでご紹介します。

だっこリンくらぶがおすすめする生地をお持ち込みいただきました。
(生地は全てお持ち込みいただきます)

  • ご注文は・・・綿麻ダンガリーのコンビ仕上げおんぶリン
  • 色は・・・イェーナとサハラ 
  • 赤ちゃんは・・・2人目、女の子、もうすぐ4ヶ月
  • どうしておんぶリン?・・・おんぶをしながら家事をしたい。胸を締め付けないタイプ。


 
コンビ仕上げは両面使えます!
 
お母さまよりコメントいただいています。
届いて一週間、快適に使わせていただいています。
もう少し気持ち上めにおんぶするべきかなとも思いますが、密着しているので楽ちんです。色ももっぱらイェーナを使っていますがところどころに見えるサハラがとても可愛くてお気に入りです。

ありがとうございます!

夏は暑いのでそれほど密着しなくても快適です。

おんぶリンのそれほど密着していない…は、ほかのおんぶ紐に比べると、

かなり、かなり密着しています。

サイズの調整はいつでもご相談を承りますのでご安心くださいね。

おんぶの必要な方、おんぶをもっともっと楽しみたい方に届きますように!

抱っことおんぶをずっと応援

だっこリンくらぶ https://forestfactryshika.stores.jp/

お問い合せは こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿