2022年12月10日土曜日

はじめて抱っこ講習🔰 2022/12/09

いつもだっこリンおんぶリンを見つけていただきありがとうございます!

はじめて抱っこ講習 始めます!
赤ちゃんの抱っこに少しでも早く慣れていただくための講習を開催します。
悩んだり、戸惑ったり余計な心配をしてしまう前に…
一緒に抱っこの練習をして楽しい抱っこ生活を始めましょう♫


期 日  土・日・祝祭日限定 
時 間 ①10:00 ②11:00 ③13:00 ④14:00 の60分4コマです
対 象 プレママプレパパとそのご家族、生後2ヶ月までの赤ちゃんのパパママとそのご家族
    長野県内 ※長野県外はご相談ください。


講習内容
◆赤ちゃんの素手抱っこ
素手の抱っこは、なるべく早くマスターしましょう。
素手抱っこというのは、子守帯を使わない抱っこです。
赤ちゃんと直接ふれあい寄り添い合える抱っこです。
ドキドキしますね。経験の少ない方が多くなりましたか…
今後も増え続けるかもしれません。
赤ちゃんを抱っこする
赤ちゃんを素手で抱っこするっ?!?
◆赤ちゃんのお寝床と枕
いくつになっても質の高い睡眠を追い求めてますよね~
年齢を重ねれば重ねるほど重大問題になりますが、
はじまりは生まれたてからかも…


現状に合わせてご提案をさせていただきます。
ご自宅へ伺う最大の目的と言っても過言ではありません。


◆赤ちゃんとのコミュニケーション&スキンシップ
基本の『き』をお伝えします。これさえ押さえれば大丈夫。


◆だっこリンの試着
2タイプございます。使い心地をご確認頂いているうちに装着に慣れていただけます。
ご注文いただけます!


◆動きやすくて安心安全な肌着、もんぺなどの試着
いろいろ作っています。掘り出し物が見つかるかも知れませんよ
お着物などのリフォームも承ります。
ご注文いただけます。生地をお持ち込みいただけます。


講習料+出張経費(事前にお見積もりさせていただきます)
講習料 1回 2,800円 ご家族何名様でも大丈夫です。
    最初のお子さまの抱っこは2回がオススメです。
    2回目はお得なクーポンございます。
出張経費 長野市内は1,200円~


手指消毒マスクなど感染症対策させていただきます。
ご予約、ご相談は こちら をお願いします。

だっこリンでお寝んねして降ろしても起きない赤ちゃん。
癒やされます~
写真は、はじめて抱っこ講習のパパ

パパママご一緒大丈夫です♫

抱っことおんぶをずっと応援
#だっこリンくらぶ https://forestfactryshika.stores.jp/
#裁縫処shikazo

0 件のコメント:

コメントを投稿