2010年10月7日木曜日

工房講習inき・みっちゅ 9月30日号

  
おんぶリンを愛用して下さっていた『あいよママ』が、

お友達の出産のお祝いに『おんぷリンをプレゼントしたいので・・・』と

ご注文下さる事も多くなりました。

でも、昨年2月14日にモデルチェンジしたおんぶリンが、

以前のタイプのおんぶリンから、どんな風に進化したのかが気になるのは当然の事ですね!

そんな時には、是非おんぶリンを受け取りがてら、工房にお越し下さいませ。

プレゼントの際に、ちょっとしたコツも一緒にお伝え頂けると、

プレゼントされたママもきっと喜んで頂けると思いますょ。

お仕事帰りの時間でも全然大丈夫です。

ママが、ちょっと一息付いていける場所になれるといいなぁ~と思っているので、

お気軽にお立ち寄り下さいませ~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿