2012年6月19日火曜日

お好みおんぶリン オーガニック生地 2011/02/05撮影

待ちに待った?! オーガニック生地のシンプルおんぶリン
薄地でしたので心配でしたが、総二重ですので大丈夫かと
ひとまず仕上げてお使いいただきました。

サイズ調整のご相談がありましたので生地を補強させていただくことになり、
赤ちゃんの背中から脇に当たる部分を補強させていただきました。
画像では、わかりにくいでしょうか~
とにかく風合いの抜群に良いシンプルおんぶリンができました。
 

 

 

 

 

 

 

 


すてきなオーガニック生地が手に入りましたら、ぜひおんぶリンに仕上げさせて下さい! 楽しみにお待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿