2014年3月18日火曜日

シンプルおんぶリン リトアニアリネントリコストライプ 360度

この春のオススメしたいおんぶリンの筆頭に挙げたいリトアニアリネン

メーカーさんの在庫が切れてしまうと再入荷までかなり時間がかかってしまうのが大変な代物ですが、じっと待つ甲斐のある最高品質のリトアニアリネンでございます。

久しぶりに触れてみて・・・

その風合いの柔らかさに感動し、

くったり加減の良さに感動し、

赤と青と白のトリコロールカラーのバランスの良さに感動し、


自信を持ってオススメできることを再確認して投稿しています。

360度 ご覧くださいませ。
ご注文にはお揃いのぺたんこバッグも是非ご検討ください。
お出かけの機会が増えますね。リトアニアリネンでしたら見栄えも最高に良いので安心ですよ!
お役に立てますように。





















シンプルおんぶリン リトアニアリネントリコストライプ 18,900円

共布でぺたんこバッグもご用意できます 1,260円





0 件のコメント:

コメントを投稿