2015年3月29日日曜日

お好みカンガおんぶリンのご紹介

カンガが工房にやってくると 工房がパア~ッと明るくなり 元気が湧いてきます。
不思議ですが、もう何回も何回も・・・必ず毎回経験する気持ちなので、慣れてきました♪

仕上がると、その個性的で元気でパワフルなのに感動し、たくさん撮影します。
これが面倒なのですが、いたしかたがございません。
なんせ、前横後ろ、裏表・・・すべてが違ってみんな良い(^_-)-☆ のです!!

より多くの皆さまにご覧になっていただきたい。
そして、ご自分でお気に召すカンガが見つかれば、ぜひだっこリンやおんぶリンにしていただきたいと願ってやみません。

ご覧くださいませ。

大きなマンゴーの存在感に衝撃を受ける逸品です!カンガらしい、メリハリのある仕上がりをご希望いただき、カンガ選びからご相談を承りました。これ程潔いメリハリを演出できるとは⁉︎⁉︎⁉︎何着も仕上げさせていただきましたが、初めてのこと...

Posted by カンガ・キストゥおんぶリン on 2015年3月28日

リュックタイプ紐だと嫌がって暴れるのでおんぶができなくて困っていました~と、鮮やかでちょっぴり北欧テイストの星型のカンガと中央がオレンジで回りがモノトーンという不思議なカンガを2枚お寄せいただきました。ワクワクするような色柄で...

Posted by カンガ・キストゥおんぶリン on 2015年3月28日

鮮やかなグレープとマゼンダのカンガは、大きなポイントになる柄と細かいリーフやツル柄とのバランスが程よく見え隠れして抱っこがより一層たのしくなる逸品に仕上がりました♫衣装の関係で急きょ男子モデルの撮影になってしまいましたが…...

Posted by カンガ・キストゥおんぶリン on 2015年3月23日

0 件のコメント:

コメントを投稿