2015年5月4日月曜日

2015カンガ祭り 始まりました!!

カンガ祭りやりたい やりたい やりた~い!!!

と思ってはいたものの、なかなかカンガの仕入れが思うようにいかず、

初心に戻って、カンガを私に教えてくださった隣町のフィディアさんを尋ねました。

今だっこリンくらぶでご注文が増えつつあるカンガだっこリンをお披露目しましたら~

「かわいい♪ かわいい♪♪」 と大絶賛していただき、

おおらかで、優しくて、一生懸命なフィディアさん


首に巻き巻きスタイルをお披露目しましたら~

「私たちはカンガを良く巻いているのよ~!!」 と 

こちらは ごくごくノーマルな反応

「頭にも巻くのよ~!」 と 私の頭にさっそく巻いてくださって

とても良い感じで、おばさん顔が 華やいだので 

フィディアさんと一緒にツーショットを撮らせていただこうとお誘いしたところ

「私も巻くよ~!!」 と

カンガを持ってきて、さっと巻いてくれました♪

頭に巻き巻きもとても簡単でステキです!



それから、カンガを床の上に広げて
あーでもない、こーでもない・・・ ことばの説明をしてもらったり
日本人の好みは・・・ と教わりながらやっているフィディアさんの奮闘もお聞きして
楽しいひと時になりました。

たくさんお預かりしたカンガは
昔の通り2枚続きで、作業しやすい十分な長さがありました。

カンガ勢ぞろい!

こちらはキテンゲとバティキ 私は象がお気に入り♪

黄色にトウモロコシが鮮やか!イチオシ
 「想いは永遠」ということばだそうです


お気に召す柄があれば、ほぼ2枚続きの1点ものですので

即決でご注文くださいませ♪

だっこリンくらぶ カンガ祭り会場はこちら だっこリンくらぶのホームページ

お問い合わせは こちら だっこリンくらぶへ メール

0 件のコメント:

コメントを投稿