2015年9月2日水曜日

動画撮影してみました! ミシン隊例会もやりました(^-^)

オープン工房に合わせて、ご近所のスーパーモデルをお招きして動画の撮影会をしました。

女子大生のアシスタントでリハーサル
お母さまにカンガをタスキにかけてねじねじのリハーサルをしていただき
スーパーモデルは一発勝負の本番OK! という流れで行いました。

どちらさまも手馴れたもので、大変スムーズにすすみ、
とても良い作品ができました!! 自画自賛 
ありがとうございます。
今後この画像にたくさんの皆さまが勇気づけられ、
皆さまの抱っこ生活を豊かにするヒントをつかんでいただけることでしょう♬
順次フェイスブックと ホームページにもアップいたします。
どうぞご覧くださいませ♬





ミシン隊も集合して例会もやりましたが、
うら若き女子大生と、新米ママと、スーパーモデルの存在感が絶大!!

おばさんたちの平均年齢をぐ~んと下げていただき、
いつにもましてにぎやかになり・・・
仕事の話はすぐに済んで、
別件だらけが大変盛り上がりました(^o^)/

オーナーさんにはとてもおいしいランチをご用意いただきました。







ありがとうございます。
ミシン隊ママお手製のデザートの持ち込みと
オーナーさんのデザートと、ダブルのデザートで大満足なお食事をおいしくいただきました。

パンフレット刷新のため、ご近所のイラストレーターさんに取材をお願いして…
実は、こっそり新米ママが、森の中で歌を録音してみたり、と
盛りだくさんの一日となりました。

森のなかで いろいろ出来るね!


夢が膨らんだ一日でした。

今月は、

黒姫高原にぜひともいらっしゃい♬ 

キャンペーン月間です(^o^)/


詳細は別にご案内いたしますね。
お楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿