2017年11月5日日曜日

お腹を圧迫しないおんぶ紐はおんぶリン! 抱っことおんぶの講習より 2017/11/04

3人目のお子さまも10か月になったので、
いよいよ抱っこおんぶ育児も終わるころ~???と思いきや、
激しい後追いと、お腹を圧迫できないハプニングに迫られて…💦
お友だちママのおんぶリンの講習レポートをご覧いただいてのご予約。
本当にタイミングよくいらしていただけました。ビックリです。

おんぶリンは上位でおんぶします。
長くなった足も太ももをしっかり持ち上げますのでぶらぶらぶら下がることなくお母さまの腰骨に乗って落ち着きます。
 
 
 


 
上から下界を見下ろせる満足感
首まですっぽりママの背中に寄り添える安心感

すっかり落ち着いてお姉ちゃんお兄ちゃんを見ています。
ママも落ち着いてと椅子に座って書き物ができます。

おんぶリンのおんぶでは当たり前の光景

3人目のお子さまということで、おんぶ心地は即納得
サイズはあらかじめ伺って仕上げたのでピッタリ
エリとポケットにタオルを入れるのを実践
手を入れるのは10か月だと本人次第
結び目は後ろの方が楽
ずれを戻しながらお使いいただく
首元の整え方を覚えていただいて
短時間でしっかり講習ができました。

使い込んでくださいませ。

おんぶリンの当たり前をぜひ講習でお確かめください。
購入ご希望の方にはお持ち帰りいただけるように仕上げてお持ちすることもできます。
だっこリンくらぶ https://www.onburin.jimdo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿