2017年11月18日土曜日

大柄なお母さまはリネン100%のおんぶリン! 2017/11/18 定期講習inほやほやより

お友だちママが使っていたのを思い出して、なんて名前か聞きました!
といらしたママ。
大柄なママ。お子さんも大きくてずっしり💦 
リュックタイプのおんぶ紐では重くて重くてかなわない💦💦

お友だちママが使っていたおんぶリンを口コミしてくれた頃は、まだお子さまはおんぶの時期ではなかったので何となく聞いていた…

あ~ アレだ、あのおんぶ紐だ!!!

・・・とお友だちママに便利そうなおんぶ紐の名前を「おんぶリン」と聞き、講習があるのであれば試着してみよう!とご予約いただき必要に迫られていらっしゃいました。

 

おんぶしてみて即納得。
肩が楽ちん。お子さまがご機嫌。
リネン100%が一番おススメですよ。
お値段は高いですが、男の子でしたらおんぶ期間が長くなるので絶対に元は取れます!
というのも即納得。
リネン100%のおんぶリンをお作りすることになりました。

おんぶの仕方、降ろし方
結び目無しおんぶ。

 
 赤ちゃんの手を入れるおんぶ。

エリとポケットの仕組み 

 おんぶリンで抱っこ
これらの一つ一つに大納得していただき、
講習を受けて良かったです♫と
お喜びいただきました。

赤ちゃんはずっとご機嫌で癒されました~(^_-)-☆

大柄なお母さまはやっぱりリネン100%のおんぶリンがおススメです。

自分の体に負担の無い抱っこ紐おんぶ紐を探していろいろ使いました…とお母さま。

お友だちからのお下がりのスリングが今一つしっくりこなかったご様子ですが、
だっこリンの抱っこ体験で抱っこの位置が分かったことで解決
スリングの抱っこもピッタリしっくりできるようになりました。

抱っこおんぶのお悩みがすっきりと晴れた講習になりました。
お役に立てて何よりでした(^^♪

毎月2回 地道に抱っことおんぶの講習を定期開催しています。
ご予約をお願いします。

だっこリンくらぶ https://www.onburin.jimdo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿