2019年3月25日月曜日

お好みふうわりパンツとおんぶリンの4点セット 2019/03/20

おんぶリンとふうわりパンツのレンタルをご利用いただいたママパパからのご注文
おんぶリンはリネン100%のラジャールビー(ステキな赤系です!)
ふうわりパンツは柔らかいダブルガーゼ パパのおんぶ姿

 おんぶリンの共用については…
ママパパが色の好み、生地の風合いの好みが同じであること
サイズ感の調整ができることがポイントになります。
今回お選びいただいたのはリネン100%
リネン100%はサイズの包容力というか、生地が厚地なのでサイズが少し大きめでもずれてくるまでに時間がかかって違和感が少な目という利点がございます。
風合いも良いし、赤ちゃんが大きくなっても楽チンにおんぶできますのでイチオシです!
ゴムを通す前のふうわりパンツです。


 


ふうわりパンツもずっとチェックしていただいていたご様子。
レンタルでご確認いただいて生地をお持ち込みいただきました。

ふうわりパンツってね~
赤ちゃんが動きやすい!赤ちゃん自身が持っている運動力を妨げません。
前後がなくてはかせ易く、天然繊維でお肌に優しいしすぐに乾くので
とにかくヘビーローテーション♫
お気に召したママからは複数のご注文をいただいてご愛用いただいています。
今回も3種類のダブルガーゼでふうわりパンツ3本分!

前後はございませんが、目印になるように、それぞれ少しずつずらしてマゼコゼに仕上げました。

とてもお喜びいただいて、
早速パパのおんぶ画像をお寄せいただきました!

充分に使い込んでくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします('◇')ゞ

抱っことおんぶをずっと応援☆だっこリンくらぶ
http://www.onburin.jimdo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿