2019年10月29日火曜日

ホームページ引っ越しました またまた…何度も申し訳ございません

ホームページを引っ越しました。
なぜ・・・?

無料のホームページにしたところ、
容量オーバーでいろいろと不具合が出てまいりました。
昔の無料の方が優しかったな~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \h

今度は腹を据えて有料にしました。
また、元に戻った形です。
でも、ドメインは変えなくてはいけません。
Shikazoesになりました。よろしくお願いします
勝手に、複数形になりました。なんでかな?

作り始めたところ、ショップの形式にしなかったので商品カートが設置できません
ガガガ〜ン
苦肉の策で、以前のホームページにリンクしてありますが、
無料のショップ専用のホームページも作り始めました。

この無料

カートが5個しかついていません。
了見の狭い・・ケチ臭い無料だこと
とはいうものの、5個のカートを駆使してしばらく営業しようと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

抱っことおんぶをずっと応援☆だっこリンくらぶ
裁縫処Shikazoが運営しています!

こちらから → 裁縫処Shikazoのホームページ
         shikazoの中のだっこリンくらぶ
          だっこリンくらぶonlineshop

実は、初のonlineshopということで特別価格がございます。
お気に召せば幸いです♫

おんぶと抱っこにお困りの方におつなぎ下さいますようお願いします

        


0 件のコメント:

コメントを投稿