2020年6月7日日曜日

おんぶリンの中にお手てを入れてお寝んねします 2020/06/07

おんぶするとすぐにお寝んねしてしまう赤ちゃん
かわいい画像が出てきました。

おんぶリンの中に手を入れられますよ~
お眠の時に便利ですよ~、
お寝んねしそうなおんぶの時には
おんぶしてすぐにお手てを入れてあげてくださいね!

…と、ご説明する間もなくお寝んねしてしまう赤ちゃんも多いです
暑い夏は、おんぶのお寝んねがスムーズではないでしょうか?
お役に立てますよ。
ご注文お待ちしています

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
お問い合わせは こちら
onlineshopございます こちら
ただ今、おんぶリンのご注文には、だっこリンくらぶオリジナルマスクを一枚プレゼントしています。お子さま用ですが大きめで夏涼しいです…(⌒▽⌒)アハハ!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2010/11/12
早速お寝んね💦
おんぶリンの中に
手を入れる説明をする間もなく…


   
ママが後ろに手を回して
自然に赤ちゃんのお尻を持ち上げられる位置
赤ちゃんのお手てをおんぶリンの中に入れます。
エリとポケットにタオルを入れてクッション状にしておくと…
赤ちゃんの首元がばっちりサポートできます!

******
上田市に新しく出来た保健センターに集うママ達から、おんぶリンのご注文をたて続けに頂きました。
ママ達の口コミに支えられて、10周年を迎えられただっこリンくらぶです。感謝、感謝です。。。

ご注文を下さる前に保健センターであいよママのおんぶリンを借りて試着済みなので、
工房き・みっちゅにおんぶリンを取りにいらして下さった時には、すんなり、おんぶ完了してしまうママ達です。

その後は、おんぶをしたままママと色々な話に華を咲かせていると・・・
背中でスヤスヤ眠ってしまうお子さん達がほとんどです。

お役に立てて頂けますよぅに~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿