2020年6月22日月曜日

おんぶリンは体に合ってきます 2020/06/22

抱っことおんぶの講習では、だっこリン・おんぶリンのご購入はおすすめしません。
だっこリンおんぶリンは子守帯で…ただの布です。
自分の体に合ってきます。使い込むとなるほど納得!
というのを、そうですね。しばらくたつとご理解いただけると思います。
それまで、使っていただきながら待つしかありません💦
気の長~~~いお話です♪
が・・・
使いこなせるのですよ。いつの間にか!
必要に迫られますからね。大事なことです。
講習は短時間ですが、実際に使っていただいて、ご自身でイメージしていただきます。
私たちは、どんなふうに感じたか、お話を伺うのを楽しみにしています。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
お問い合わせは こちら
onlineshopございます こちら
ただ今おんぶリンのご注文には、オリジナルマスクを1枚プレゼントしています。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2010/11/25


   
 お友達が具合良さそうにだっこリンを使っているのをご覧になり、
講習の御予約を下さったママ。
やっぱり『あいよママ』の口コミが1番信頼出来る情報です(笑)
でも・・・自分に合うのか?・・・不安。
そんな時には、実際に試着をしてみるのが1番です。
試着をしてみて・・・合わないなと思ったら、購入しなくても全然大丈夫!
無理にお薦めしたりは致しませんから~
でも、ちゃんと講習を受けての試着は具合が良くない事がないのが不思議・・・
試着だけのつもりで来ても、ついつい購入したくなっちゃいます(笑)
新年からは、新しい生地のだっこリンも本格的にスタートしますので、
気になる方は、工房講習を御予約下さいませ~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿