2020年6月25日木曜日

抱っことおんぶの講習は個別講習です 2020/06/25

抱っことおんぶの講習は
定期講習と、グループ講習と、プライベート講習の3パターンで開講させていただいておりました。
だっこリン誕生20年の節目に・・・
前代未聞の感染症拡大防止対策により、しばらく公式にはお休みさせていただいていましたが、ぼちぼち再開させていただいています。
ママ同士の情報交換もかねての開催は、やはりどうしても密になってしまいますので~💦
しばらくは、グループ講習は引き続きお休みでお願いし、定期講習も時間を区切っていらしていただきますのでご承知おきくださいませ。
とはいうものの…講習自体は、ほぼマンツーマンで進めさせていただくスタイルですのでコロナ禍でも問題はございません。
今まで通り丁寧に♪講習させていただきますよ。
安心していらしてくださいませ。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
お問い合わせは こちら
onlineshopございます こちら
ただ今、おんぶリンのご注文にはオリジナルマスクを1枚プレゼントしています。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*
参考画像たっぷり♪
ふりかえり 2010/12/15
エリとポケットの秘密!
たっぷりタオルが入ると
赤ちゃんがお寝んねしても安心


おんぶの位置…ママが自然に腕を後ろに回して
赤ちゃんを持ち上げられる位置


東御市滋野にある『しのはら母乳育児相談室』
1ヶ月に1度予約制で講習会を開催させて頂きます。
講習時間は、お1人30分ほどになりますので、
30分刻みで、御予約を入れさせて頂きます。
新年2011年1月の講習開催日は、まだ未定ですが、
決まり次第カレンダーにアップ致しますので、
ご希望の方は時々チェックしてみて下さい。
先着4名になりますので、ご希望の方は、
工房き・みっちゅまでご連絡を頂ければ、
決まり次第こちらから連絡させて頂きます。
この日も3名の方の御予約を頂いていて、
それぞれ、おんぶリンの試着、試着とお好みおんぶリンの生地の確認、
だっこリンの試着などで・・・ゆっくりとお話もしなかせら、講習させて頂きました。
新しい年も、また沢山の笑顔に出逢える講習会を心かげて参りますので、
宜しくお願い致します~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿