2021年7月23日金曜日

毎日おんぶリンでおんぶしています! お持ち込みの生地でお好みおんぶリン 

 『毎日私の肩越しからニコニコ笑顔をふりまいています~』

お譲りいただいたおんぶリンを娘さんと共用していらっしゃるおばあさまからご相談をいただいて、お持ち込みの生地でおんぶリンを仕上げてお届けしました。

早速ステキな画像とおんぶリンを使い込んでいただいているご様子をお知らせいいただきました。

あまりにステキでしたので、更にお願いして…

日常の様子を撮影していただきました。

ステキですね~♪

うらやましい!!!!!!!!!!

私も早く孫をおんぶしたいです。

上位で上手におんぶしていただいています。
お子さまは10ヶ月の男の子
2歳までおんぶしたい!ということでおんぶリンをお選びいただきました。

お持ち込みいただいたのは、某ラップ式ベビースリング。
シンプル仕上げで11,000円に、解縫料と若干の生地の継ぎ足し料をお見積もりの上
追加ご請求させていただきました。               2021/07/23
お持ち込み頂く生地は、いろいろです。生地選びのご相談も承ります。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ
Onlineshopございます https://dakkorinonburin.jimdofree.com/
最初のお問い合せはメールでお願いします。   

0 件のコメント:

コメントを投稿