2021年7月27日火曜日

カンガだっこリンと腰巻きスカートを一緒にお届けしました 2021/07/27

暑い暑い夏

涼しいかな~?
と思って着てみた

・・・

腰巻きが涼しい~♪と気がつきました!!

ということで、

日常着として着られる腰巻きが欲しい

とのご相談をいただきました。
ちょうど私も注目していた腰巻きスカートがありまして・・・

早速自分用に仕上げて着てみたらやっぱり具合が良い。

shikazoの着用画像をお送りしてご検討いただき、ご注文をいただきました。

綿麻ダンガリーで仕上げました


腰巻きスカート後ろ姿

それまでお使いいただいていた筒だっこリンの抱っこ心地が今ひとつになってきたこともご相談いただきました。しじら生地のスリングを筒だっこリンにリフォームしたものをお使いいただいていました。しじら生地の包容力は、お子さまのご成長による体重増加でのびのび感が出てきたとのこと。生地の性質上なるほどと思いました。

サイズを調整するより、
しじら生地を次に生かして
抱っこはカンガだっこリンはどうだろう??と思ったそうで、
サンプルをご試着いただき、
抱っこ心地に大変ご満足いただいて、
そのままご購入いただくことになりました。

腰巻きスカートが先か、カンガだっこリンが先か

夏抱っこは

いかに涼しく楽しむか

がポイントです♪

腰巻きスカートカンガだっこリンもイチオシです!

どちらもいつでもご相談くださいませ。


◆腰巻きスカートの生地は薄くて透けない綿麻ダンガリー

・・・こちらはご提案できます。

◆カンガだっこリンはカンガをお持ち込みください。
・・・こちらは、販売サイトのご案内ができます。

ちなみに…
shikazoの腰巻きスカートは
着物のリフォームです

抱っことおんぶをずっと応援

だっこリンくらぶ

Onlineshopございます https://dakkorinonburin.jimdofree.com/

お問い合せは こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿