2010年3月9日火曜日

おんぶリン補修します

 

旧仕様のおんぶリンは生地が一枚のため、足紐の摩擦が生じる肩布の先の部分がどうしても薄くなってきて両端がほつれてきてしまいます。

ぷーママも先日のブログで言っていましたが、生地が薄くなってきましたらよく注意していただいて、早めに補修をお申し付けください。1箇所500円~1,000円で生地が補強されます。

現在は仕様を変更して摩擦の掛かる部分はひとまず二重にしましたのでほつれるとか破ける心配は今のところございません。

ですので、旧仕様のおんぶリンは補修のついでに新仕様への仕様変更(リフォームですね!)もぜひお申し付けください。丈夫で長持ちするようになりますよ。

仕様変更は3,600円(消費税込み・送料別)となります。

画像は、ヘビーユーザーママからのご注文で補修&リフォームしたおんぶリンです。
あわてて返送しましたので、出来上がり具合を撮影するのを忘れてしまいました。残念!

実は、生地を解くのに大変時間が掛かりまして・・・、今しばらく対応させていただきましたら価格の変更をする予定ですのでご了承くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿