2014年1月12日日曜日

クチコミレポートいただきました! 千葉県

ネットでおんぶ紐を探していて、おんぶリンを知りました。一ヶ月くらいの使用歴です。

仕様が変更になるとのことで、セールになっていたので、思い切って購入しました。

気になっていたのですが、乳腺炎になりやすく躊躇していました。

実際使用して見て、最初は一人でおんぶするのが難しかったのですが、段々慣れてきました。

七ヶ月の息子はおんぶされると満足そうに足をパタパタしています!

おんぶリンの生地をなめてますが、洗濯してもすぐ乾くし重宝してます。

冬なのでお互いあったかくなって、気持ちまでホクホクです!

ただ、前のリボンの結び方がよくないのか、リボンがななめってしまって、家事をする時にジャマになってしまいます・・動画を見たのですが、人形さんは軽いからか、リボンがきれいに結べてるのかなあなんて思います。

今後も楽しんで使って行きます(^O^)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*

クチコミレポートありがとうございます!

おんぶリンは乳腺炎には心配はなさそうですよね。事前のメールのやりとりでもご案内させていただきましたが、個人差もありますので、レンタルをおすすめしていたところ、タイミング良くお財布に優しい企画ができました。良かったです!!

お子さまにもお気に召して頂けたご様子。
良い天然繊維生地なので、なめてもらっても悪い影響はないかなあ~と思います。

リボンについては日々研究をしていただけるとありがたいです。結び目なしのおんぶもしてみていただいて、また思う所がありましたらいつでもレポートしてくださいね。

今後とも宜しくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿