2014年1月23日木曜日

勝手にクチコミレポート 長野県

嬉しいメールをいただきました。勝手にクチコミレポートにさせていただきます。

だっこりんくらぶ 鹿住 様

友人からおんぶりんのことを聞いて、12月に早速注文させていただきました。
おんぶが大好きな娘は一日起きている時間の半分がおんぶでしたので、私の肩と背中は
毎日痛みで限界にきていました。それがおんぶりんを使ってみたら思った以上におんぶが楽になり、私も娘も毎日快適に過ごしています。
『おんぶは肩が凝るから嫌よ』と言っていた義母も「これならいいわ」と孫をおんぶしてくれました。
今年出産を控える義姉にも買ってあげたいと言っていました。また、お世話になると思います。
素敵なおんぶひもをありがとうございました。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

お友だちのあいよママにも感謝でございます。
おばあちゃまも便利にお使いいただけて、お姉さんママにもクチコミしていただけるとのこと。
おんぶリンの輪が大きく広まって嬉しい限りです。
かわいいお子さまの画像もいただきました。元気をいただきました!
長野県内のお母さまからで感激もヒトシオでございます。地元嬉しい!!

お寄せいただきますレポートは、個人情報部分と画像は掲載せずに、文章のみのアップさせていただきます。なんとなく県だけ公表させていただきますが、県レベルのクチコミ合戦を狙っているわけではございません。
皆さまお気軽にお寄せくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿