2015年11月4日水曜日

黒姫高原を降りて七二会の里山へ上る~アダムさんちへ行きました!



先日のイベントでアダムさんちとテントがお隣さんになりました。ご無沙汰を詫びてお互いを訪ね会いたいね~と話が弾みました。アダムさんと陽子さんはロッジ森のなかのオーナーとも私ともご縁があったのです!

これは、偶然ではなく必然だ!!!

ということで、早速アダムさんちへ出かけました! なんて腰の軽い私たち♬ 
黒姫高原を降りて長野市街地を通り、19号線を右に曲がって延々と~


看板を探しながらオリエンテーションをしているようで、スリル満点な道中でした。
長野市から30分の感覚の確認、黒姫高原とどっこいどっこいではないか!! 
むしろ、黒姫高原までの道中のほうがスムーズかも…?…ちょっと安心できました。

とてもお天気が良くて、外のベンチでランチを頂きました。
陽子さんに美しくランチ風景を撮影していただき感謝です♪ 






せっかくなので古民家でデザートをいただきました。
イギリス人の淹れるミルクティーとアップルパイ 
アダムさんにイギリスのお家事情を伺って雑学を仕入れました!
アップルパイもミルクティーももちろんおいしかったです(^_-)-☆








食後にお馬さんに餌やり体験、ウサギちゃんたちをながめて癒され、アダムさんの工房でステキな焼き物をみて、稼がなくては!! と気合が入り、記念撮影もしていただいて大変満足な半日を過ごさせていただきました。
ありがとうございました、

黒姫高原にもフットワーク軽くいらしていただけるように私たちにできる私たちらしいおもてなしを考えていきたいなあと思いました。
黒姫高原ロッジ森のなかにもお裁縫をしにいらしてくださいね。
オーナーのランチもございます。

アダムさんち~とても勉強になりました。
また行きたいです!

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿