2015年11月29日日曜日

嬉しいお便りいただきました!

ご購入までに長期にわたり、お悩みいただいたお母さま。
思い切ってお好みおんぶリンをご注文いただきましたが、生地の選定にまたいろいろとお悩みいただき、私もアドバイスさせていただきながらお決めいただき…

このたび仕上がってお届けしたところ

すぐにお喜びのメールをいただきました。

聞くより、見るより、覚悟して
使えば何もかもがまあるく解決!!

いただきましたメールをそのままご紹介させていただきます。
文間からもお喜びが感じられて

本当に、本当に私たちも嬉しかったです。
楽しい楽しいおんぶ生活のお供に
おんぶリンを十分に使い込んでいただきますように!!









+*+*+*+*+*+*+*+*

こんばんは。
先日無事おんぶリン届きました。
届いてすぐ使ってみました。
動画で何度も使用方法確認してたのですぐに使いこなせました。
初めて使う子守帯は娘がぐずる事が多いのですが、
全くぐずる事なくまだしゃべれない娘ですが装着してる最中楽しそうな声を出しながら
拍手してました。
毎日のように片道30分以上かけて公園におんぶで連れて行ってるのですが、
以前はばってんおんぶ紐で途中から肩やら胸やら首やらあちこち痛くなって
きつかったです。
今日おんぶリンで公園に連れて行きました が、
肩も胸も痛くなくとても楽でした。
娘も後ろで手をふったり私の肩や首にキスしてくれたりと終始ご機嫌さんでした。
私もおんぶ心地は良いし娘も大変気に入ってくれたようです。
娘は1才7ヶ月もっと早くおんぶリン買えば良かったです。
おんぶ心地が良くまたクマ柄がとても可愛くておんぶするのが楽しいです。
娘もこのおんぶリンの柄が大変気に入ったみたいで、おろした後はクマさんを指差しまくりで
その後はごろごろとおんぶリンにくるまったり持ち歩いたり遊んでました。
今年はねんねこはんてんも手に入れることができたので
寒くてもお んぶリンで外出が沢山できそうです。
1才7ヶ月ですがまだまだ甘えん坊でおんぶ大好きですし、
何より家の近所の歩道が狭くおんぶ必須ですので
これから沢山活躍してくれると思います。
生地の相談にものって頂いてこのクマ柄にして本当に良かったです。
本当に素敵なおんぶリン作って頂いてありがとうございました。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*

何度も何度もご質問いただいて構いません。
おんぶ生活は、大切です!
十分にお楽しみいただきたいです

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿