2015年12月1日火曜日

new! ふうわり帽 ウンチク2

抱っことおんぶ用に開発したふうわり帽は

46cmと50cmのサンプルが出来上がり、
機会があれば、試着してもらっています。

抱っことおんぶされる真っ只中の赤ちゃんたちにはまだ大きい様子です(*_*;



もう少しサイズの研究をしっかり、
そして、赤ちゃんがお気に召してかぶってくれるようなもう一工夫が必要だと感じています。

どんどんかぶってもらわねば~!! ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2.3歳のやんちゃ&おしゃまさんたちにも…
お気に召さねばかぶっていただけないので苦戦しています。




↑2歳半のおしゃまガール♬ 46cmと50cm両方かぶってみています↑

↓もうすぐ4歳やんちゃボーイ♬ 50cmをかぶっています↓




保育園などで使いやすいように、つりさげ用のパーツが必要です。
どこにつける???

お裁縫教室で仕上げて保育園のお姉ちゃんにかぶってもらっているお母さまから
お子さまが自分でかぶる場合に
頭の後ろにつけたつりさげ用のパーツを引っ張ってかぶっているというご報告をいただきました。

なるほど納得

次回作る場合には、つりさげ用のパーツを後ろの真ん中に付けようと思います!

ありがとうございました!

皆さまに使っていただいて、どんどん進化するふうわりシリーズ
楽しみですね~♬

ふうわりパンツ、どっちも前ベスト、ふわセット、ベビースモッグ・・・


ふうわり優しくて便利な赤ちゃん用の衣類が大充実 
だっこリンくらぶホームページ をご覧くださいませ♬

0 件のコメント:

コメントを投稿