2015年12月29日火曜日

抱っことおんぶの会in明石&淡路 淡路編 2015/12/25~26

とても楽しかった西日本での初講習
2日目は淡路島で開催していただきました! 

とにかく海に感動する海無し県民・・(^^ゞ


ふうわり衣類も大好評!
こちらの講習もぜひ♬








3人目のお子さまに、使いこなせていなかったスリングを
使いこなしたいとお持ちいただきました。
利き手はフリーにしたいので、タスキの位置をまず変えていただきます。
ピッタリ抱っこも安定はしますが、
赤ちゃんのお顔が良く見える抱っこも大事かな~
カンガだっこリンの密着感に感動していただきました!









5歳のお兄ちゃんがスーパーモデルになってくださいました!!
ゴムの感じ、ポケットの位置、脱ぎ着の課題
よくわかりました~! ありがとね~♬











最後はパワフルママ
3人目のお子さま用に
さらなる研究をしていただきましたよ~
だっこリンの中で絵本を広げるお子さまを
おおらかに抱っこしているところが本当にステキ!
 無事にご出産されて、
またお会いできるのを楽しみにしています♬

であ・ほうむは長野県の北のはずれ黒姫高原にありますが、
長野県内はくまなく出かけていきますし、
ご要望があれば、県外も出かけていきますよ~!

お気軽にご相談くださいませ。 

だっこリンくらぶへ メール
だっこリンくらぶ ホームページ

日々の活動はフェイスブックへでお知らせしています。 


0 件のコメント:

コメントを投稿