2015年12月13日日曜日

抱っことおんぶの会in助産院おりん 池田町 2015/12/08

黒姫高原を降りて19号線を走ります。途中で右折して行くと池田町
高速を麻績で降りたら延々と谷底のようなくねくね道を通りました~!
長野県は山あり谷ありだからそういう道はおばさんでも平気です!!

2回目の開催










































だっこリンって何? おんぶリンって何??
という皆さんだらけだった1回目よりは、少しなじんでいただいたかしら~?
回を重ねる大切さを身に染みて感じる十数年

お一人お一人に合った抱っこ・おんぶを確認しながら
抱っことおんぶについて考えていただく講習をさせていただきました。

だっこリンもおんぶリンもいつも感動していただけて嬉しい限りです。
こんな抱っこもあるんですね~。
赤ちゃんの位置がこんなに高くなるのですね~。

お母さまも赤ちゃんも良いお顔になるのが本当にうれしくて、パワーを頂いています。

おりんさんにもしっかりだっこリンを使っていただいて、なるほど納得していただきました。



おりんさん秘蔵の生地を購入!

講習料はすぐに使って世の中がまあるくまわります♬

焦らずあわてずぼちぼちとおよびいただければ幸いです!
これからもよろしくお願いします♬
だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿