2015年12月20日日曜日

嬉しいお便り♬ ご紹介 2015/12

おんぶリンありがとうございます!

ご連絡が遅くなりましたが、おんぶリンは、大活躍しています。

送って頂いたてすぐに上の子の幼稚園のイベントで使用したところ
ママ友達が「そのおんぶ紐、一体どうなっているの?」と質問攻めでした(笑)

注文するまでは、ちゃんと背負えるか心配でしたが
思っていたよりちゃんと背負えていると思います。

おんぶを始めてしたときは、泣いたので心配しましたが、5分くらいしたら眠っていました。


夕方のぐずる時間におんぶしながら夕食の支度ができるので助かっています。

これからもたくさんおんぶしてあげようと思います。

+*+*+*+*+*+*+*+*

ご連絡ありがとうございます。

おんぶリンがお役に立てているご様子で何よりです。

注目の的になっていらっしゃるご様子。

どうぞ十分におんぶ生活をお楽しみいただき、おんぶリンをアピールしてくださいませ♪

お使いいただく中でお気づきの点が出てきましたらいつでも何なりとご相談いただいて構いません。

おんぶ生活のフォロはずっとずっとさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*




必要な方に充分なだっこリン・おんぶリンの情報が届きますように!
といつも考えてインターネット上に抱っことおんぶの会のレポートやお好みのだっこリン・おんぶリン、などなど私たちの活動の様子をアップしています。

お母さまのおんぶの姿勢や赤ちゃんの表情から、
 1)そのお母さまと赤ちゃんのおんぶ生活が充分か否か・・・
 2)おんぶを楽しんでいるか、何とか乗り切るために体力気力を消耗しているか
 3)そのお母さまと赤ちゃんのおんぶにかかわるコミュニケーションが必要充分か
 4)おんぶを通じて地域社会とスムーズに関わっているか

といったことが、なんとなく周囲の皆さまに伝わるはずでございます。
おんぶをもっと楽しんでほしいなあ~というお母さまと赤ちゃんに
是非ぜひおんぶリンをご紹介いただきたいです!!

抱っこもしかり~でございます。
自転車操業ですが、確かなお仕事をさせていただいています。

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿