2017年2月17日金曜日

2人目のおんぶに必須! 2017/02/17 高山村マルマルマルシェ

1カ月前の小布施での出店のご縁で高山村でのマルシェに出店させていただきました。

試着品でおんぶの体験をしたお母さまにご注文いただいたおんぶリンを仕上げてお持ちしました。手作りのちょっとした布小物やふうわりパンツもお持ちしました。
kakaさんが作ったかわいい小物もお持ちしました。

上の子を追いかける、おんぶしながら追いかける・・・
よく見る光景ですね~ ファイト~お母さん!!

普段と違うたくさんの人、ママも楽しそう・・・
ハイテンションになる、ナーバスになる、甘えん坊になる・・・
上の子は敏感ですね~ ファイト~お母さん!!!

というシーンでは、おんぶリンのおんぶは完璧に&一番お役に立てますので
ぜ~ひ、一家に1本以上のおんぶリンをご用意くださいませ。
























ご注文お待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿