2017年4月8日土曜日

久しぶりにお好みおんぶリンのご紹介です。
 おんぶリンを十分に使いこなしていただいているあいよママにプレゼント用にご注文をいただけるのは、とてもうれしいです♫

確かな情報を必要な方にお届けいただけますからね~ 

おんぶ生活とても大事なひとときです。
 赤ちゃんとしっかりピッタリくっついてくださいませ。


本体はソフトデニム、エリとチカラ布はポップなゾウさんが並ぶプリント柄。

お好みおんぶリンをとことんご愛用頂いているあいよママからのお祝い用のご注文。

ママパパ兼用ということで長めに仕上げさせていただきました。

ソフトとはいうもののボリュームたっぷり。足紐の先を細くして調整します。

ゾウさんの柄は向きがありましたので、裏面のゾウさんがひっくり返らないようにそれぞれで向きをそろえて仕上げます。

お好み手提げはゾウさん柄でというリクエスト。

生地がしっかりしていましたので、少し大きめの手提げに仕上げさせていただいたつもりが… おんぶリンのほかに、お着換えも2セットぐらい入るたっぷりなトートバッグ並みの手提げになってしまい…^_^; 持ち手も長くさせていただきました。

お気に召していただきましたかね~?

パパママおふたりで仲良く使い込んでくださいませ。  



+*+*+*+*+*+*+*+

プレゼントでご注文いただく場合には~

プレゼントでご利用いただく場合には、サイズは大体で大丈夫です。
 例えば…身長は170cmぐらい、細身…という感じです。
 お届け後のフォロもいたしますので、おんぶ心地や赤ちゃんの様子をだっこリンくらぶにお知らせいただくようお伝えくださいませ。 

だっこリンくらぶ https://www.onburin.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿