2016年10月26日水曜日

嬉しいお便りだらけ!! いただくメールより

おんぶリンをご愛用いただいているお母さまたちから嬉しいお便りをたくさんいただいています。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

おんぶリンで、娘がぐっすり眠りました。
おんぶしながら家事が出来るので、嬉しい限りです。

先日は、アドバイスありがとうございました‼
結び目なしおんぶを試して、いい感じなのを実感しています。
肩布の形をアドバイス通りしてみました。布が広がると楽ですね。
主人と体型がほとんど一緒なので、主人も一緒に使っています。
背中で寝てしまう娘が可愛いようで、気に入って積極的にしています。

装着がとても簡単で一人でおんぶするのにとても便利に使えると思いました。

初めは扱えるのだろうかと心配していましたが、今や手元にないと不安なくらい
「買って良かった育児グッズ」の1つになりました。いろいろ何度もメールで教えていただきありがとうございました。おんぶリン生活楽しみです!

子どもが大喜びで、良い笑顔をしていました。
そして、ピタっとくっついて、筋肉が自然に緩んでいくのが分かりました。
そして、私自身の肩がまったく痛くなりませんでした!
軽くて柔らかくて気持ち良いので、ずっとおんぶをしときたいという気持ちになりました٩( 'ω' )و
びっくりです‼︎
今回のおんぶりんのおかげで、前回、作っていただいた、おんぶりんとの違いをハッキリ感じる事ができました。布選びが重要な事がよくよく分かりました。(今さらですみません(ノ_<))
前回のおんぶりんは、どちらかというと、リュックという感覚で、おんぶから子どもを降ろすと、ふーっと毎回ため息が出るくらい、肩が痛くなったりしていました。
それでもデザインが好きだったので、よくおんぶはしていたのですが、、、子どもの反応も前回のおんぶりんと、今回のおんぶりんでは違います。子どもをよく観察できる様になり、身につけるもの(特に抱っこやおんぶなど)は、布がとても重要なんだと分かりました。本当、だっこりんくらぶさんと出会ってから、とても良い勉強を沢山させてもらっています。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

抜粋させていただいています。
たくさんのお母さまにお使いいただいて
私たちも抱っこ・おんぶの勉強&生地の勉強をたくさん積み重ねることができました。

自分たちの経験をもとに始めただっこリンくらぶですが、
たくさんのお母さまたちに使い続けていただいて15年続けてこられただっこリンくらぶです。

本当に感謝しています。楽しかったです♫

お母さまたちとの深く濃いやりとりは数々しているものの、

ご注文は年々減っておりまして…^_^;
そろそろお役御免になるのかな~と日々自問自答しながら営業しています。

皆さまの口コミが頼りでございます。
おんぶリンの輪が広がらなくても、細く長くお役に立てますように
必要な方に繋がりますように
ご紹介をお願いしたいところです。

リトアニアリネンワッフルのおんぶリン~復活させようかな…


何卒よろしくお願いいたします!!

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿